cooneruasobu

健康 • グルメ・シーズンイベントなど、お役立ち情報をピックアップ

スポンサーリンク

follow us in feedly

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【帰省】高速・夜行バスの料金を調査してみた( 帰郷・年末年始)

いよいよ年末年始のシーズンが近づいてきました。 そろそろ年末年始をどう過ごすか考える時期ですよね。なかには故郷に帰ってゆっくりと過ごす計画を立てている方もいらっしゃるでしょう。故郷に帰るといったら、まずはその交通費の高さが頭をよぎります。 …

【クリスマス雑貨】ホームパーティーで必要なモノは?(自宅、カップル編)

年に一度の最大イベントであるクリスマス。皆さんそれぞれ、計画や予定を考えている人もいると思いますが。今回は自宅でクリスマスパーティーをする時に『最低限これを揃えておけば良いのでは』という、私の独断と偏見に満ちたリストです。プレゼントに何を…

2015年クリスマスに最適なプレゼントは何か?(男性から女性編)

寒い季節がやってまいりました。 今年もクリスマスシーズンの到来です。 貴方は彼女(妻)に何をプレゼントしますか? 私も悩み中なので、イロイロと考えてみました。 彼女または妻へのプレゼント お花(これは絶対に必要) クリスマスカード(心がこもった一言) …

楽しきかな釣り堀(草柳園フィッシングセンター・大和市・神奈川)

ある休日の日に、ママはママ友とお出かけ、家には自分と我が幼き子供達なんていう状況は、日々汗水、冷水流しながら働いてるパパにとっては、それほど珍しいこでもないであろう。 そこで私の住んでいる地域限定ではありますが パパも子供も大満足のスポット…

スポンサーリンク