cooneruasobu

健康 • グルメ・シーズンイベントなど、お役立ち情報をピックアップ

スポンサーリンク

follow us in feedly

お得で美味い焼肉ランチに行ってきた(ボーノ相模大野)

『最近、焼肉食べてないなー』

新年度が始まって早一月、疲れも溜まってきたので、焼肉食べてスタミナつけようと、近くの焼肉屋さんへランチに出かけました。


f:id:tomomutinkun:20150506125325j:plain




場所は小田急線の相模大野駅

『ボーノ相模大野(bono相模大野)』というショッピングモール2階の『ボーノ横町』にある焼肉屋さんです。


f:id:tomomutinkun:20150506125807j:plain

そもそも、こちらの焼肉屋さんを目指していた訳ではなく、何となくフラ~っと歩いていたら偶然見つけまして、何となくフラ~っとお店に吸い込まれたんですね(ほんと、いい加減です・・・)


お店の名前は

『焼肉 ホルモンぼなぺてぃ』
という焼肉屋さんらしからぬネーミングですね。

ぱっと見で焼肉屋さんではなくイタリアン?な感じです


f:id:tomomutinkun:20150506130347j:plain

内装は清潔感のある白を基調とした落ち着いた感じで、席もブラインドで仕切られていて、半個室のようになっています。




それではランチのメニューを見てみましょう!


f:id:tomomutinkun:20150506131000j:plain

今回は家族3人で行きましたので、それぞれ違うものをオーダー

・中落ちカルビランチ 1050円

f:id:tomomutinkun:20150506131436j:plain


・上カルビランチ 1380円

f:id:tomomutinkun:20150506131514j:plain


・選べるホルモンランチ(2品) 980円
今回はコプチャンとシロを選択

f:id:tomomutinkun:20150506131747j:plain


それぞれにライス(おかわり無料)とスープ、サラダと小鉢2品、食後のほうじ茶が付きます。


f:id:tomomutinkun:20150506132046j:plain


肉類を無煙ロースターでどんどん焼いて、どんどん食べているうちに、焼きのシーンを撮るのを忘れてしまいましたー!

中落ちカルビも上カルビも美味しかったのですが、ホルモンの旨さは格別で、上品で甘~い油と肉汁が噛むほどに湧き出て、ホルモン好きの私のランキングのなかでもベスト5位に入る位に美味かったですっ!!


夜のメニューも、この値段とクオリティーでは決してお高くなく、今度は夜に来たいと思わせるお店でした。

年配のお母さん、お父さんの接客もアットホームな感じでグッドでした。


店舗情報

『焼き肉ホルモン ぼなぺてぃ』

神奈川県相模原市南区相模大野3−2−1 ボーノ相模大野2階 ボーノ横町

小田急線 相模大野駅から徒歩約3分

TEL 042-748-8670



雰囲気を掴むには、この映像が参考になりまよー




スポンサーリンク